トップチームJ2へ昇格!

昨日、明治安田生命J3リーグが最終節を終え、SC相模原のJ2への昇格が決定しました!

リーグ終盤は、19戦無敗(10勝9分)と見事な戦いを見せてくれました。
トップチームのみなさま、おめでとうございます!そして共に戦ったサポーターのみなさまもありがとうございました!

U21はホームゲームの運営にも携わり、また練習場でも入れ違いで練習を見て
ラスト5節は、手に汗握る思いでトップチームの試合観戦をしていました。

U21の選手たちも、「あの舞台で戦いたい」と言う強い気持ちを持って日々トレーニングに打ち込んできました。

早くに秋田が優勝をきめ、その後、相模原は単独2位になり、その後、3位、、、
最終節を前にそれぞれの勝ち点は長野 59点、相模原 58点、岐阜 56点と最後までわからない状態となりました。

昨日の最終節vs今治で、2-1で勝利し、逆転でJ2への昇格を決めました!

今治まで応援に行っていただいた方、またDAZNで観戦していただいた方々、本当にありがとうございました!
そして、U21は県3部リーグが1節残っています。
トップチームの後を追えるように、必ず昇格し、その後もかつての相模原のように昇格し続けるようにします。

そして、トップチーム、世界で戦えるような選手の育成をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です