短大卒業資格取得の2年制コースをスタート!

2021年度より、SC相模原プロフォーマンスフットボールカレッジは、短大卒業資格を取得できる2年制コースをスタートする。

この2年制コースの開始により、さらに選手の卒業後の進路が増えることとなる。

圧倒的出口戦略!

2年制コースにより短期大学卒業資格を取得することで、国内外のプロトライアルの他に4年制大学への編入の道も開け、選手たちは自分にあった進路を選ぶことができる。

卒業へのサポートの充実

併修をしたことがないため、不安という方も多いが、毎週、履修講座を開催し、リポートの作成や、単位管理など卒業までサポートする。

全てが揃う短大併修2年コース

4年制大学では、費用的に高かったり、卒業まで4年間を要するが、この短大併修2年制コースでは、通信制の短期大学を併修するため費用的にも抑えることができる他、2年間で卒業のため、18才で入学しても20才にはプロの世界へ勝負をすることができる。

また4年制大学を目指していたが、入学ができなかった選手は、浪人のため時間を無駄にすることなく、身体を作りながら、2年後の編入学へ向けてサッカーと勉学と準備することができるコースとなる。

また、専門学校と違い、短大の卒業資格を取得できるため将来が専門卒だと不安という選手は、このコースで短大卒業資格を取得することができる。

SC相模原PFCが選ばれる理由!

1.専門性の高い講師による実践的授業!
2.豊富な卒業進路を準備!
3.Jリーグ/海外をすぐそばに感じることができる!
併修2年制コース詳細はコチラ!↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です